とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年3月12日  21:44
素敵なバースデイ★2
何と今日も・・・

本日は「とちジャニ」の収録でした。

打ち合わせを済ませて、一人スタジオのブースに入り、
BGMが流れて、喋りだそうとした時!!

「HAPPY BIRTH DAY TO YOU~ ♪♪」(洋楽)

の音楽が流れ・・・

あり?

スタッフが曲を出し間違えたのかな・・・?
と最初は気が付かなかったのですが、

ガチャっと扉が開いて、板谷くんと、あっちゃんが
ケーキとプレゼントを持って入ってきたよ!
拡大画像
わ~ん、ごめんなさい。

いや、謝ることはないのだけれど・・・
何だかお気遣いいだたいて、申し訳ない(>▽<。)

昨日の大緊張の特番を終えて、ほっと一息。
私の中では、誕生日はすっかり終わっていた感じだったので
曲が「HAPPY BIRTH DAY~♪」と歌っていたのに
しばらく気付かなかった・・・。

ちなみに、コレをもらったり、色々わいわい話していると途中で
曲が変わり2曲目は柏原芳恵さんの「春なのに」がBGMで流れていた。

(このために用意したのだそう。)

素晴らしい演出です。

ついでに言うと、「ありがとう!!すみません!わいわい」・・・と
一通りお喋りが終わったとき、BGM「春なのに」もピッタリと
そしてしっとりと曲が終わりを迎えた。

タイミングばっちり。放送でもこうありたいです(゜V゜;)
拡大画像
柏原芳恵さんと榊原郁恵さんは全然違うのに
打とうとすると間違いやすいです。私だけかな?

収録を終えてから、みんなでケーキを食べました。
ベリー近くのKOJIMAさんのケーキ、すっごく
美味しかったです♪

今日は月1回の県庁でのミーティングがあったため、
男性スタッフは皆スーツ。

おかげで、食べ終わったケーキの皿を、
スーツ男子が洗うという「萌え~」な
光景を見ることができました(^皿^)

拡大画像
スーツで皿洗い。

スーツで男性2人が、皿洗い。

スーツで、男性2人が、ちょっと高さの合わない
低い流しで、腰をかがめ気味に皿洗い。 

ん~((O(>▽<)O))いいですね~~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月