とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年3月14日  22:49
ストロベリーシェイクストッキング
昨日3人でランチに行きました。

あ、4人でした。

齋藤さやかさん(那須塩原green FM)と
平井久美子さん(おおたわらハートFM)と。
スタッフのTさんも。
拡大画像
そんな昨日は、くみっきーから貰った、
とってもCUTEな♪イチゴシェイクみたいな
ストッキングをはいてみました。

なかなかチャレンジしないタイプのものこそ
貰って嬉しいかも(^▽^)

それにしても、近頃は、マスクが欠かせないです(>へ<。)
拡大画像
ちょっぴり不安なピンクだったけど、
はいてみたら目立ちすぎず、なかなかに自然でドットが可愛い。

よく見えないですか?

それくらいに控えめなのです。
拡大画像
ほらね(*^‐^*)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月