とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年3月31日  23:06
板谷くん最後のジャーニー
本日の「とちジャニ」をもって、
リポーターの板谷賢諭くんが卒業しました。

すごくいい人でした・・・。遠い目。
拡大画像
本当に、本当に、もっと沢山ジャーニーして
一緒に仕事したかった。

みんなの思いでした。

でも、彼の新しいジャーニーが始まるのです。
拡大画像
先日の、送別会で、「いたっちーマグカップ」を
プレゼント。

リポートでお邪魔した「オリジナルプリントショップ」で
彼のジャーニーの写真を、カップにプリントして
貰ったんだよ。

世界に一つだけの、とちジャニマグカップ
使ってもらって、覚えていてもらえたらな・・・。
拡大画像
これが、「とちジャニ」初代メンバーです! ↓

みんなで、栃木県内の美味しい情報と、お出かけ情報を
作っていました。

「とちジャニ」は皆様からの応援のお陰で
4月からも続きます。

番組が皆様から求められているのかは
番組へのメッセージの数が大きな指針になります。
どんどん増えているメール数のお陰です!
これからも、ぜひ、楽しいメッセージを下さい。
拡大画像
彼の最後のジャーニーの様子はこちらから。
ぜひ、チェックしてください。

ホームページ  「とちジャニ」

板谷くんは、いないけど・・・。

まだまだ、続く、「とちジャニ」のグルメジャーニーを
4月以降もよろしくお願いします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月