とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年4月1日  21:54
花ちゃんデビュー★
本日、B-UPに新しい仲間
花崎阿弓ちゃん(花ちゃん)が加わったよ。

実は、数日前から、研修とか、見学とかで
ベリーに来てました。

B-UPリポーターの担当曜日と
メンバーは、このようになりました。 ↓
拡大画像
先週の金曜日に私のリポートの見学に来て、
一日一緒にいたら、すごく楽しくて、
あっという間に打ち解けちゃった。

見学した後、釜川の桜を見ながら
ランチへ~。
拡大画像
大好きな「カフェギャラリー柚」まで足を伸ばして
ランチ♪ここ、大好きな場所です。

元は器屋さんが始めたカフェで、器を収納しておく
古い蔵を改装してカフェにしました。

少し路地の奥に入っているのですが、
平日でも、いつも奥様方を中心に、お客様で
いっぱい。
拡大画像
体の内側から元気になれそうな、純和食。
しかも、おふくろの味の一歩上といった感じ。

花ちゃんには、これから、栃木県の色々なこと
知ってもらわなくっちゃ。まずは、大好きな
カフェを知ってもらいました。
拡大画像
「いただきま~す♪」

これから、一緒に栃木の素敵な情報を
お届けしていきましょう♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月