とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年4月6日  18:48
子供が号泣! 背後にいちごろう
昨日のFKDインターパーク店は賑やかでした。

B★BOX フライデーハイパーのカンカンリポートも
FKDだったため、カンカンさんがそのまま残って
オススメランキングを見学。

実はさらに、高賀茂沙緒里ちゃんと、花崎阿弓ちゃんも見学に
来ていて、賑やかだったんだ~。
さらに、昨日お披露目された、レディオベリーの
ゆるキャラ「いちごろうくん」も来ていたため特設ブース付近は
すごい人だかり。ちょっとした撮影会でした。

めっちゃ可愛い(>▽<)

いや、可愛いという表現はふさわしいのか
わからないけど、このバランスと、手がすごく
下の方にあって、一生懸命動かしている姿とか
可愛いんです。

しかも、頭のヘタの部分が・・・あんなふうになるなんて・・・
(((゜□゜;)))ドキドキ
拡大画像
表情が読めないからこそいいっ。

とにかく、このバランスが最高に可愛い。

ボールペンとか、ステッカーなど色々なものに
プリントされていた「いちごろうくん」ですが、
まさか実写になると、こんなバランスになるなんて!

お世辞抜きに、全国区で人気者を狙えるんじゃないかな。
シュール部門でのノミネートを目指そう!

宇都宮市のゆるキャラ「ミヤリーちゃん」も遊びに来てくれたよ。
拡大画像
それにしても、ミヤリーちゃんってば、本当にツボを
分かってる。仕草も動きも、とっっっっっても可愛いんです。

手を口元に持っていったり、星☆のスティックを可愛く振ってみたり
壁に寄りかかって、空を眺めてセンチメンタルポーズをとったり、
壁に頭をつけて反省のポーズをとってくれたり・・・

「・・・あなた、絶対鏡みて、ポーズの練習してるでしょ?」

と思うほどに計算高い乙女っぷりでしたよ。

だって、ミヤリーちゃんが「愉快なラジオ」に毎回送ってくるFAX
知ってます??ちょっぴり意地悪だし、ダジャレ全開で心の中は
フェアリーの姿したオヤジなのではという疑惑が・・・。

ラジオのミヤリーちゃんでイメージが出来上がっていただけに、
実物の可愛らしさに、頭が混乱。小悪魔だわ。
拡大画像
ところで、近くで見て初めて気がついたんですが、
ミヤリーちゃんの頭の上でぷらんぷらんしている何かが・・・

「それ、ナンですか?」と周りの人に聞いたら、

おもむろに、ミヤリーちゃんの頭からベリッ・・・と
あっ、あっ、あっ、いやっ!!

そっと下ろして、見せてくれました。
別の妖精さんも頭の上に乗ってるんですよ~皆さん知ってた?


そんなわけで、2人には、オススメランキングにも
登場してもらったのですが・・・。

背後に来てくれた「いちごろうくん」

ユーストリームで見ると、とても異様な・・・
ちょっとドキドキする映像に。

写真撮影では、子供が号泣してしまうというハプニングも。
確かに、子供には、はじめて見る生物。衝撃でしょうね(^▽^;)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月