とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年4月7日  21:26
壁のサインと ツインテール
今日放送した「とちジャニ」 佐野のイモフライを
ご紹介しました。

お邪魔した日光軒さんは、オーナーの五箇さんの顔がとても
広くって、壁にいろいろな有名人のサインがあるお店。

拡大画像
南国風の建物で、イモフライの作り方を伺ったんですが、
お店はラーメン屋さん・・・。

不思議な店内。

そして店内だけでなく、お手洗いも魅力的★
ミラーの中に入ってしまったみたい。ワンダーランド。
拡大画像
五箇さんが、「とろろちゃんのサインも書いてよ」って
言って下さったのですが、とてもとても恐れ多いほど
有名な方ばかりなんですよ~。

でも、せっかくなので、迷いながらも書かせていただきました。

こちら。  ↓

さりげなく、住みます芸人の上原チョーさんの近くに
書かせていただきました。私の名前だけじゃ、
何だか分からないのでは・・・と思って、レディオベリーも書きました。

お店に行ったら、探してみてください★
拡大画像
さて、さて、今日は、待ちに待った「アニソンBIG3」の
コンサートの日!

水木一郎さん・堀江美都子さん・影山ヒロノブさんの
豪華共演。

嵐が心配でしたが、何とか、雨もやんで万全の体勢で参戦。

アニメといったら、ツインテールでしょ!

気合を入れて、高校生以来のめっちゃ高い位置の
ツインテールでアニメ仕様にして行きました!
拡大画像
まさか、カメハメ波をみんなで出すことになるとは・・・。

大好きなCHA-LA-HEAD-CHA-LA が生で
聞けたのが嬉しかった~。スパーキングッ

花ちゃんとフジコさんと。
「カメハメ波」・「ゼ~ット!」・「ブイッ」 のポーズしてます。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月