とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年4月10日  22:59
ゴルフ仕様のお茶
今日は、200人以上の方が集まる大きなゴルフ大会の司会でした。

毎週金曜日のお部屋探しMASTの
コーナーでおなじみ、MAST積和不動産に関わる
関東エリアの方々が集まる、大きな大会でした。

千葉や神奈川・埼玉からも来てました。
拡大画像
みなさん、たいぶ前から、この日のために、
事前にたくさん準備をされて
この大会運営を成功させるために一致団結。

何度も何回も会議を重ねての・・・イザ本番。
拡大画像
ラジオの「お部屋探しMAST」のコーナーを
録音したものを持って行き、待ち時間に流したりして
みなさんに楽しんでもらいつつ、栃木県では
こんなこともしているよーというPRも。
拡大画像
商品も豪華。ズラリ。もらえるわけじゃないのに
どれがいいかな・・・と考えてみたりして。

最後に4月で引退される方に、全員でサプライズを考え
部屋を暗転、後ろのドアから、女性社員が花束などを
持って登場・・・など

結婚式か!!

と思うほど、演出も凝って素敵なゴルフ大会になりました。
拡大画像
そんなゴルフ場で何気なくいただいたお茶が・・・

なんとゴルフ仕様になっていたんです。
初めて見た♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月