とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年4月15日  21:50
耳に鼻 あ! 花
とちジャニのロケ帰りに、スタッフの男性2人と
オシャレなカフェでランチしました。

男子だけではちょっと入りづらいほど
メルヘンで素敵なカフェなんです。

以前も紹介しましたが、お花屋さんがやっている
カフェ宇都宮の「レナードの森」
拡大画像
パスタとサラダとドリンクとフルーツサンドが
セットのランチ♪

このフルーツサンドが美味しいんだ♪

フルーツサンドとは別にデザートが付くのが
嬉しい戸惑い!

フルーツサンドは何に当たるのでしょうか。
拡大画像
お花屋さんらしく、それぞれのプレートに
違う種類のお花が添えられていて、運ばれてきた瞬間

「わっ!」

って嬉しくなります。

プレートに花が添えられているのは、女子が嬉しいポイントです。

そして、花を見たら   耳に挟みたくなるのが
おんなごころ♪

拡大画像
挟んでみました。

ノリのよい、スタッフで本当に良かった。

だけどニュースタッフのTくんの耳に
白いバラがどうも合わなかったようで、
(バラが拒否?)何度やっても

ポロり   ポロリ・・・

おい!何度落とすんだいっ!

拡大画像
やっとのことで、耳に収まり、何とか写真にも
収まったのです。

FBでは

「左の人の花、耳の穴の中に入ってませんか?」


とか言われちゃってました(>3<)プププ


局に戻ったら、花ちゃんがリポートしてきたお花屋さんから
フラワーアレンジメントも届いていて、いい香り~★
ピンクマーブルのルピナスがとっても綺麗でした。
グリーンにパセリが使われているのも、いいねっ!!

花と花カフェに癒された一日でした。(ロケは肉でした。)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月