とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年5月2日  23:41
雑談力
今、この本読んでます。

「雑談力が上がる話し方」

みなさんは雑談得意ですか?
それとも、必要なこと以外は極力話さないタイプですか?

この本は雑談の大切さを説いています。

確かに納得です。

雑談にこそ、大切なコミュニケーションが隠されている。
自分の部署と関係の無い人だから話さない、
交流が無いというのは、勿体ないことですよねー。

それが人脈に繋がったり、仕事に繋がったりするのですよね。
拡大画像
とは言っても、私は実は、あまり良く知らない人を目の前にすると
一体何の話をしたらいいのか、わからなくなって、ドギマギしちゃうので
この本をよく読んで、色々な方とのコミュニケーションを
取れるようになりたいと思います♪

人との関わりが、自分の肥やしになるんですよね。

さて、明日の夜6時からFKDインターパーク店1Fアトリウムで
「FKDおすすめランキング」の生中継あります。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

18:00~約10分間です★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月