とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年5月10日  20:15
ここに穴を開けたら! えぇ~~~っ?!
これ、な~んだ。

新種のキノコ 発見
拡大画像
・・・ではなく、つぼ焼きです。

小山市で仕事だったある日。
ちょうど空き時間があったので、
近くでカフェは無いかなぁと検索。

タブレットって便利だな♪

オススメはつぼ焼きだって?!
カフェなのに、なんだか飲み屋さんの
メニューみたい・・・と思っていたら
全然イメージと違うものでした。
拡大画像
おいしそうな色。

では、さっそくスプーンで、ざくざくっと穴を!

中には、キノコとチーズのクリームシチュー。
トロトロと、外側のサクサクで美味しい~。

ユニークなのは、中に入れるソースを色々な種類から
選べるんです。他にはデミグラスソースとか、5種類以上あったはず。

全然違う種類のソースをチョイスすれば、全く違う
つぼ焼きになるんですね。
拡大画像
それと、付いてくるセットのパンも
チョコパンとか、クロワッサンとか4種類くらいから
選べました。サラダも付いて1050円だったよ。

選べる、チョイスできるのは、すっごく嬉しくて楽しいです。

外観は、まるでケーキ屋さんみたい。
クレープリ クローバ は 小山市役所の北側の通り沿いに
あります。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月