とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年6月2日  22:41
とちジャニ → いばジャニ
毎週日曜日の朝9時から放送しているのは
「とちジャニ」ですが、栃木をジャーニーするだけでは
飽き足らず、茨城をジャーニーして参りました!

略して「いばジャニ」!

行ってまいりましたのは、「茨城県フラワーパーク」
この時期はバラが綺麗なはず・・・と思って行って見たら・・・。
拡大画像
すごい数のバラ薔薇ばら!!

満開 全開 大正解!!

こんな薔薇の滝、初めて見ました ↑
拡大画像
拡大画像
すご~~~い。見渡す限り、色とりどりの薔薇。

パノラマで撮りたかったくらいです。
拡大画像
ちなみに、

お昼に食べたランチのサラダに
白い花が咲いていました。

これもスゴイッ!!なんだか嬉しい♪
ちょっと苦味のあるハーブみたいな味で
ウサギの気持ちで、パリパリいただきました(^Y^)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月