とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年6月26日  19:30
みんなが似てるって・・・
じゃーん!

先日初めて見た、がちゃぴんの祝電。

お祝いの電報は最近はミッキーやミニーに
テディベア。どらエもんにアンパンマン・・・などなど
可愛いものがいっぱい!

そんな中、初めてお目にかかったこちらの電報。

よ~くみたら、手に持っている電報の筒は
細長いムックになっているではありませんか!?
拡大画像
わぁ・・・可愛いなぁ♪

と手に持って眺めていたら

「似てるっ!」とスタッフが口々に。

え?!

どこが?!

ちょっと写真撮ってみてよ。



そんなバカな・・・という気持ちで撮ってもらった写真を
見たら・・・
拡大画像
う~ん。

ちょっと似てるような気がしないでもないような
そうでもないような・・・・。

複雑な気持ち。

とっても可愛いガチャピンだけど、こんなに複雑な
気持ちになるなんて・・・。こんな目できないんですけど。
拡大画像
この日のお式は、スタッフさん同士の結婚式だったから
もう、お祭り騒ぎというか、なんというか。

盛大で、おお盛り上がり。
拡大画像
新郎さんが、星が大好きだから、天体をイメージした
ケーキだったんですよ。

ちゃんと星座も描かれている。

パウダーシュガーは、天の川。

とっても素敵なオリジナルケーキです♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月