とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年6月28日  14:40
ロケでのひとコマ
とちジャニのロケの前に、水面下で餃子ハンター始動!

スタッフ君たちと、餃子を食べに行きました。

県内にはたくさんの餃子店があるから、
一から調査しよう!(ん?食べるだけ?)という思いのもと
ランチに餃子だーー!!
拡大画像
拡大画像
その後、訪れた真岡の「文珍楼」さんでは
ユニークなメニューがいっぱい。

放送では別のメニューをご紹介しますので、
こちらでは番外編をご紹介!
拡大画像
これ、何で出来ていると思いますか?

苺と・・・・なんと かんぴょうなんです~~~~!!!!
甘くてトロっとしたスムージータイプのシェイクで
いわれなければ、全く分からない、ヘルシードリンクです。

しかも、かんぴょうには、カリウムやカルシウム 鉄分が含まれているから
本当に美味しい健康ドリンクです。よく考えるなぁ・・・。
拡大画像
ぜひ、試してみてくださいね。真岡市の文珍楼さんで
300円で売っています★

中華料理屋さんなのに、不思議~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月