とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年7月2日  21:14
混ぜチャイナ。
週末、友達とおしゃべりデー!

「おおたわらハートFM」のくみっきーと
ランチ♪

ずっと気になってたお店に行ってみた。
拡大画像
競輪場通りに出来た Fortune Field

中華料理っぽいんだけど、いかにも
中華・中華してなくて、カフェって感じ。
拡大画像
オーダーしたのは、

パイナップルとトマトのリゾット!

野菜とフルーツがMIXされているのは
とちジャニでもご紹介していますし、
流行っているのかな・・・。
拡大画像
これが、なぜなぜ どうして

美味しい~(>▽<)

チーズやトマトの酸味とはまた違った
パインの甘み+酸味 が 合うんですね。

複雑な味わいになって、飽きずにぺロリです。

デザートは4種盛りで・・・ ↓
拡大画像
プレートの隅っこに、細長い紙が付いていた。

なんだコレ?と開いてみたら。

「あとじゃできない。今でしょ!!」

むむっ

おみくじ的な。

ちょっと遊び心もあって、面白かったです。


ふとした時に、自分の前にあらわれる言葉は、
その時の自分に必要なことだったりするんですよね。

ラジオから流れてくる言葉からも、ヒントや
勇気を貰っています(^ー^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月