とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年7月3日  21:31
とろろの とろろ入りお好み焼き
週末、友達とお喋りしようデーの続きで

夜は「MY CITYとちぎFM」のさやかさん家に
押しかけて(笑)

しずかに お好み焼きパーティーしました。
拡大画像
女の子が、女の子の家に集まって、
しずかに語らいながら、パーティーするのって
憧れです。

この日は、まさに、その通りの日だったなぁ。
拡大画像
お好み焼きには、とろろをたっぷり入れて、
紅ショウガもたっぷり。

ぴりり に ふわわ のとろろお好み焼きです。
拡大画像
お好み焼きって、種を作るのは簡単だけど、
じっくり焼かないといけないから、
待つ時間っていうのも、なんていうか・・・いいですよね。

二人でお好み焼きを眺めながら、ぽつりぽつりと
語り合う。ふわふわした一夜でした(^ー^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月