とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年7月30日  22:59
花火と雨
花火大会に行ったとき、何とか撮れた数枚。

この後、雨が降ってきて、急いで退散!!

雨って、ありがたかったり、困ったり。

拡大画像
雨が降ると、お祭りやイベントが途中で中止になったり、
お客様が帰ってしまったり。

一生懸命準備してきた方たちの事を思うと、
最後まで、見ずに帰ってしまうお客さんたちを見ると、
切ないだろうなぁって思います。
拡大画像
でも、仕方ないですね~。

天気っていうのは、どうにも。

そういう天運次第の、危うさ、はかなさも含めて、
一年に一度の夏にかける想いがいいのかなとも思います。
拡大画像
浴衣を着ている男性を眺めたり、
異様に露出の高い・・・高すぎる女性に、ドギマギしたり

イチャイチャしすぎるカップルを見て・・・・(ーOー)・・・・
色々思ったり(笑)
拡大画像
ケータイで、友達と合流するために、
近くにある屋台の説明をするって祭りの「あるある」ですよね。

「大きな広場が中央にあって、その東側の~
大判焼きと、たこ焼きと、あと、串焼き屋が近くにある辺りに
いるから~・・・。」

・・・それじゃ、絶対出会えないと思う・・・と心の中で思った。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月