とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年7月31日  21:57
キャニオニング → BBQ
先日、ずっと気になっていた「キャニオニング」を
初体験!する予定だったのですが・・・

ここに来て、雨がたくさん降ったり、涼しかったり。

ずっと楽しみにしていたので、この日だけは、
安定した天気で、とびっきり暑くなってくれーーーと
願っていたのですが・・・。

連日の雨で川が増水し、より安全に楽しむために
残念ながら中止に・・・。

拡大画像
那須町にある「ITTAN」に到着すると
中止にはなってしまったけれど、
せっかく来てくれたんだから・・・と

スタッフさんたちが、急遽BBQをしてくれることに♪

鳥の鳴き声や、虫たち。緑のにおいもとっても
心地よくて、キャニオニングできなかったけど、
そこで、風を浴びているだけで、癒されるような環境。
拡大画像
アウトドアならなんでも出来ちゃいそうな
スタッフさんたちが、手際よく、準備してくれて、
あっという間に、素敵なパラソルつきのテーブルと
BBQグリルと、椅子が完成。
拡大画像
暑すぎず、涼しすぎず、上空の雲が強い日差しを
遮ってくれて、本当に心地よい、贅沢な
ゆったりした時間を過ごしました。

BBQなんてお手の物なスタッフさんたちは、
BBQで焼くものも、フリースタイルのオリジナル。

グリルで、サバを焼いたり、厚揚げを焼いたり
厚めに輪切りにした玉ねぎの外側のリングを使って
その中に生卵を落として、目玉焼きを作ってくれたり・・・
拡大画像
スタッフさんの所有している、リバーカヤックを
持っていって、少しだけ体験させてもらいました!

リバーカヤックは、上級者向けみたいで、安定感がなくて
ドッキドキ。難しかったけど、何とか乗ることができました。

画像の水に落ちちゃった人は、私じゃないですよん。

ちょっと残念だったけど、自然と遊んでもらうのだから、
無理をせず、楽しませてもらえるコンディションの時
トライする。これが鉄則ですよね。中止する勇気も必要です。

かわりに、とっても素敵な時間を過ごせたので大満足でした♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月