とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月1日  22:15
BBQ → ディナー
昨日のブログの続きです・・・

那須で中止になってしまったキャニオニングの
かわりに、BBQを堪能。

私たちの中で、一番、盛り上がったのは、
オニオンリングの中に生卵を落として作った
目玉焼き!
拡大画像
他にも、サバを1匹飼ってきて、その場でサバいて・・・(あっ!)

焼いたり、バターロールを買って、網の上で焼いて、
ちょっとオシャレなBBQ気分を味わったりもしました。
拡大画像
いつのまにか、蚊とは違う強力な何かに
足を刺されて、とっても腫れて、いたかゆい・・・(>へ<;)
何なのコレ(汗)

夜は、那須でお勤めの友たちと合流して、夕飯を
一緒に食べました。(食べてばかりの一日)
拡大画像
大田原の「冬青」(そよご)という可愛いカフェを
教えてもらいました。でも今月から、場所が
移転して、ココと違う場所で営業するそうです。

友達。ポーズとか、目線とか、ちょっと指示しました。
より、可愛く撮りたいから。
拡大画像
余談ですが、写真を撮るのが上手い人が好きです。

写真って、センスが出ると思います。
特に、フレームの切り取り方。

写真を撮って欲しいと頼んだとき(実際に上手くなくても)
「素敵に撮ろう」と思って撮ってくれる人と、
適当にシャッターを切る人。

とりあえず、頼まなくても2枚くらい撮っておいてくれる人には
愛を感じます(笑)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月