とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月3日  11:47
オリエンタルな染物屋さん
昨日のリポート先に遊びに来てくれた近所の
アトリエのオーナーさん。

すぐ近くで染物屋さんのアトリエをやっているというので
帰りに見せていただきました。
拡大画像
緑に囲まれた、一見すると、普通のお宅みたいな
ここが、アトリエ「ブリランテ」。

オーナーの聖香(きよか)さんは海外で活躍されていた
アーティストさん。那須にアトリエをオープンされました。

色々な布を染めていて、自然素材はもちろん、アルミニウムの
布も染めちゃいます。これが、見たことの無い宇宙色で
キラキラ輝いて綺麗~★シュシュやリボンゴムなどがありました。
拡大画像
他にも、オリエンタルな海外のアクセサリーなどが
所狭しと並んでいました。
拡大画像
聖香さんが持ってる三角のバッグも、
アルミニウムの布を染めた生地で出来ています。

ユニークな1点ものがいっぱいでした。
拡大画像
おまけ ↓

なんどカメラを構えても、真面目なポーズで
撮ることは出来なかった、根っからのユニークな
ITTANのみなさん・・・(^ー^;)

キャニオニングの詳しいことは、B-UPモーニングリポートから
見てくださいね。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月