とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月4日  21:20
品川のすみれちゃんに会いに行った
昨日は、声優「上坂すみれ」ちゃんのイベントの日でした。

「BERRY ANISON TIMES!」に関わらせてもらって、
最新のアニメチェックをしたりしているうち、
声優さんの情報も耳に入ってくるようになりました♪

そんな中、私が、今一番気になっているアーティスト・声優
「上坂(うえさか)すみれちゃん」
拡大画像
なんと、現役大学生で、まだデビューして1年も
たっていない女の子でした。

でも、世界観が面白くて、ただ、可愛い声で
可愛い女の子!って感じの子とはちょっと違う。
そこがいいなって思って惹かれました。

「波打ち際のムロミさん」のOP「七つの海よりキミの海」での
歌声の中に、すごい表現がいっぱい詰まっているのに
とっても感心。ちょっとビックリしたんですよねー。
拡大画像
イベントがあると聞いて、はるばる品川まで。

イベントのタイトルは
「革命的ブロードウェイ主義者同盟組織拡大活動
~夏の陣~決起集会Vol.5 in東京
~悪夢の革ブロ大三角形~」

です。・・・ね?世界観がすごい。

拡大画像
私の個人的な印象ですが、声優界の
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいな印象で
目が離せないオモシロさがあります。

感心しっぱなしでしたー。

栃木に来てくれたら、是非番組にゲストで来て
もらいたいです~★最後にご挨拶できたので、
お願いしてきました。いつか、来てくれるといいな♪

P.S. 最後の写真は、電車の形のポスト。
   品川駅で見つけました♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月