とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月12日  23:21
高原の風~・・・にも勝る暑さ
灼熱!灼熱!毎日灼熱!!

一体どこへ行けばよいのでしょう?

室内にいたらいいんだけれど、やっぱり外に
お出かけしたい!

間をとって、最近時間のある時には、室内プールに行っています。
レジャーのプールではなくて、帽子とゴーグルをしっかりつけて
入る、ウォーキングや泳ぐプールです。

拡大画像
そこでは「必ずメイクは落として入るように・・・」と
なっているのですが、

「どうみても、メイクしているでしょ~(ー_ー)」
と思える方がいっぱい歩いている。

顔はつけないからいいのかなぁ・・・。

拡大画像
写真は、先日、涼を求めて日光に行ったけど、
それでもやっぱり暑かった日のもの(汗)

でも、青い空と、青々とした木々が
とってもいい景色。
拡大画像
ミンミン賑やかな蝉の声にまじって、涼しげな
ヒグラシの声。飛び交うトンボ。穂を出し始めたススキ。

いろんな季節を目で、鼻で、体で感じて、汗を
かいた一日。

エアコンの効いた中にいると楽だけれど、
こういうことは、感じることの出来ない感覚です。
拡大画像
ダックも発見!クワッ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月