とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月16日  18:36
セクシーまみちゃんとゆうにいととろろ
今週のB-BOXはアシスタントのみんなが
浴衣ウィークでした。

この企画を提案したチアリーダーアシスタントのまみ氏 ↓
拡大画像
なんだか、フロア全体が華やいで、祭りでもないのに
ワクワク。やっぱりいいですね~★

きゃぁぁぁぁ~~(>▽<)男子の甚平もいいっ!

ついさっきまで、Tシャツ着ていたゆうにいさんが、
いつの間にか、甚平に着替えてて、二度見。
拡大画像
まみは朝からヘアスタイルや、着付けなど
丁寧に時間をかけているのに対し、

さっき、更衣室で、いや、そこら辺で
あっという間に着替えちゃった様子(笑)
拡大画像
帯もフワフワの金魚のしっぽみたいに
なっていて、可愛かった★

カメラを構えると、自然にポーズと撮ってくれる
まみちゃん。



っこちらは・・・セクシーショット

いいな、いいな。こういう笑顔意外の表情を
かっこよくキメられるのって、美人じゃないと
難しいんだと思うんですよね。
拡大画像
いちおう 私もやってみたんだけどね・・・。

物欲しげに、静かに駄々をこねる子供 って感じに
なりました。

チェッ
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月