とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月27日  12:39
釜川デパートメント
「くんくんくん・・・」

土曜日の夜は、雑貨にカフェに占いに・・・と
間違いない!大好きだ!!という匂いを察知し
行ってきました「釜川デパートメント」

やっぱりオシャレだー★可愛い★いいにおいだー★
拡大画像
キャアキャア騒ぎながら、それぞれのテントを見たり
川沿いのお店に入ったり。

とにかく、女子が好きな感じが分かってらっしゃる。

ハンドメイドのヘアアクセサリーがとっても
可愛くて、見たことの無いものがいっぱいでした。
拡大画像
拡大画像
輸入文具のお店もあったよ。

どこをとっても絵になるのがまた素敵★
拡大画像
そうそう!浴衣姿のミヤリーちゃんにも
会いました。大人気だったよ♪

この日は、他にもオリオン通りでジャズの演奏や
オリオンスクエアでは、バンドの演奏。

東武の前では盆踊り。

さらに、宮コン的なものも開催されていたようで
街には浴衣姿の人々も含め、大変な賑わいでした!

活気のある宇都宮中心市街地バンザイ♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月