とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月28日  22:27
タケノコがやってきた(>▽<)!
以前、ガチャガチャでGETして、自慢だった
山菜ストラップ。

ツクシや、タラノメなんかが可愛くて、それを狙って
引いたのが、この「ホソタケ」でシュールなガッカリ感を
味わったのだけれど・・・。
拡大画像
どうしても諦め切れなくて、もう一回だけ
引いたら、今度は、とっても精巧な「アケビ」を
GETできてご機嫌(>▽<)/
拡大画像
アケビの後姿はこうだよ。

色っぽいでしょ。
拡大画像
ウキウキで、この2つのストラップをケータイに
つけていたのは、実は結局2ヶ月くらいだった・・・。

ちと、重たい。いろいろ引っかかって、急な時に
ちょっとお邪魔になったり。なにより、せっかくの
精巧な作りが、毎日ハードに使われるケータイについていることで
削れたり、汚れたりしちゃうのも気になって。

外した・・・。(ーvー)

そんなちょっぴり忘れた頃、私の元に、
さらなる山菜ストラップが舞い降りた★
拡大画像
「たけのこっ!」

以前やはりかなり山菜ストラップにはまっていたという
ディレクターSさんが、くれましたー(^▽^)/

タケノコの精巧さはもう超級です。

何だか、うっとりしちゃいます♪
こうして、山菜ストラップは3つになり、
タケノコという新たな仲間の登場により、
再びその熱が再燃してきたのでした。

3つ並べたら、本当に可愛い♪ made in Japan てスゴイね!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月