とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年8月30日  21:44
明日(31日)は那珂川町の夢まつり・花火もあるよ。
タイトルの通りでございます。

明日、お時間のある方は、那珂川町に
遊びに来て下さいね。毎年恒例になってまいりました
「夢まつり」今年も呼んで頂きました。

昼間は、地元で活動するみなさんのお囃子や太鼓
よさこい・オカリナ・ゴスペル・ダンス・・・などなどの
披露。そして夜は は な び。

8月最後の日に、夏の花火を楽しみましょう!
拡大画像
今日のお昼は、結構珍しい4ショットで
ランチに行きました。

Nikko Wave のコバチちゃん・ほっと HOT もおかのあかねちゃん
Nikko Wave の景子さん

そして、カメラを持ったことで、一番前で生首のように
なってしまった わたし。(画面を見ているの)
拡大画像
拡大画像
景子さんの今日のラインがとっても素敵だったので、
全身ショットを撮らせてもらったよ★

今夜も、ヘブンズロックで行われているベリテンを見に行ったよ。
それから「DIRTY OLD MEN の ロック音」も聞いたぜ~。
やっぱり、恐ろしい夢占いだった・・・(>_<;)
拡大画像
それでは、また明日~(^ー^)/

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月