とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年9月26日  21:24
花農場あわの で ティータイム♪ ③
おとといからの鹿沼彼岸花めぐり 最終回は
歩いてちょっと一休みしたいときにピッタリの
癒しの空間「花農場あわの」へ。

その名前の通り、お店の前には広大な
ハーブなどを中心とした庭園がひろがっていて、
散策することもできます。
拡大画像
山の方まで見渡せる眺めの中に
いろんな色の花や植物がい~っぱい。

空気も美味しいし、鳥の鳴き声も聞こえるし
最高にリラックスできる場所です。

こちらのお庭で取れたフレッシュハーブなども
お店のメニューに登場しますよ。
拡大画像
「花農場あわの」
鹿沼市中粕尾423

拡大画像
ココに来たら、頼みたいのがこちらの
サラダピザ。

ピザの上に農園で取れたたっぷりのお野菜や
花びらも散らされていて、とっても素敵★

サラダは酸味のあるドレッシングで和えられていて、
下の生地ととってもよく合うんです。
拡大画像
フレッシュハーブティーもオススメ♪

外の景色を眺めながら、

「遊の郷」→「常楽寺」→「花農場あわの」

のコースで最高の鹿沼旅行でした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月