とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年9月30日  21:53
アメリカのソース王に出会った
土曜日、あのヨシダソースの、吉田潤喜会長が那須に来て
講演を行った後に、BBQを行うと聞きつけ・・・

ちょうどその日那須で司会をしていたので、
講演会には参加できなかったものの
BBQだけお邪魔することに。
拡大画像
場所は、りんどう湖ファミリー牧場前の
ミセスポージー内ワイルドフォレストBBQ

ここは、世界で初めての、ヨシダソースオフィシャル
バーベキューハウスなんですって。
拡大画像
なんと、ツリーハウスまでありました。

夢がある場所だなぁ・・・♪

お腹ぺこぺこでお邪魔したら、ビックリするほど、
豪華で、たくさんのお料理のおもてなし。

マツタケも食べました(>▽<)
拡大画像
こちらが、吉田会長です。 ↓

他にも那須町で頑張っている方たちがたくさん
きていて、ご挨拶。
顔を見ても??だった方たちも、声と「とろろ」と
聞くと「あぁぁぁ!!!」と分かってくれたりして。

ラジオのパワー

・・・すごいです。

私も「なす動物王国」のハグハグ菅野さんと初めてお会いして
声とお名前を聞いて「あぁぁぁぁぁ!!」でした(笑)
拡大画像
そして、もちろん、この方にも。 ↓

フットワーク軽く、色々なところでお見かけしますが
一緒にきちんとお話をしたり、写真を撮らせていただいたのも
初めて。那須町の高久勝 町長です。

どの方とお話しても、町全体の団結力や柔軟さを感じて
すごいパワーに満ちていました。観光地としておごることなく、
常に、新しいことを考え、実現することを目指している。
アイディアを練っている熱い姿勢に、とても刺激されました。

それと・・・町長に、マスコットキャラが「キュービーくん」から
「キュービー」になったこと
ちょっと寂しい思いも伝えました~(;_;)

交代なのですね。分かってる・・・分かってるけど、
どうしても、あのキツネ色でニコニコの
尻尾が重たそうな元祖キュービーくんが大好きで・・・。

キュービー君、今までありがとう(>へ<。)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月