とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年10月2日  22:59
絶対にキミを守る!
那須のホテルに泊まって、ゆったりとした朝を向かえ
那須の仕事に向かう。とてもセレブな気分~★

朝、打ち合わせをした後に、この日も司会です。
拡大画像
今日は「フラワーショップ信濃屋」さんの会場装花。

色使いがとても素敵。ところどころに、同系色ではない
全く違う色を添える技がいつも光っています。

花瓶を使うのも、とっても新鮮で素敵でした★
拡大画像
そして、いつも、ケーキをキャンバスのように
様々なアートケーキを生み出している
「シュクレ」の室井さん。 ↓

今回は、新郎さんがサッカー大好きということで
サッカーコートのケーキ♪

拡大画像
あの~、室井さん。このボール、絶対にゴールに
入りませんよね??

あ!(゜□゜)

ボールが大きすぎて、絶対にゴールに入らない

  ↓

絶対に ボクが キミを守る!!

な~るほどっ!!

・・・と、そんな深い意味があったか分かりませんが(笑)
拡大画像
式中に、ゲストの皆さんに、シンプルなサッカーコートを
デコレーションしていただき、フルーツたっぷりの
こんな、賑やかなケーキになりました♪

みんなで作るケーキっていうのも、いいですよね。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月