とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年10月15日  19:30
元気グルメまつり~2
昨日のブログに引き続き、週末に開催された
元気グルメまつりin那須塩原の様子をご紹介。

私が個人的に一番衝撃と感動したグルメはこちら ↓

「矢板あっぷるカレー石窯焼きピザ」

手書きの文字がいいですよね。

拡大画像
商品を受け渡されたら、タバスコか蜂蜜を
かけます。調味料の選択肢が真逆っていうのが
すごい(>▽<)!

カレーと蜂蜜・リンゴが合うんだ、コレが。

ご飯とデザートを一緒に食べているような
お得なグルメでした♪

そしてずっと気になっていた「高根沢ちゃんぽん」 ↓

グリーンのスープがインパクトありすぎ!
でも青臭さは全くなくて、円やかなちゃんぽんの
風味と野菜の旨みたっぷりで、スープは全部飲み干したくなります。
拡大画像
お母さん達のお鼻にちゅうも~~く!! ↓

豚さんのお鼻をつけて、豚の串焼きを焼いている
お母さんたち。

日差しと鉄板が暑い中、ユニークな心を
忘れません。
拡大画像
100円券が10枚つづりで、これを事前に購入するか
当日受付で購入して、お金をちゃりちゃりすることなく、
お店でチケットを切って、グルメを購入しました。

色々計算しながら、作戦を練り、食べたいものを
ゲットする楽しみがありますね。
拡大画像
そして、最後に投票シールを、コレだと思う
グルメに投票。

詳しくは、今週20日(日)朝9時~のとちジャニも
お聞きください~★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月