とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年10月22日  19:27
髪色戻し
私は、イケてない、暗めの まじめな高校生でしたが、
当時流行っていたバンドに密かに憧れて、
ちょっぴり、髪を赤いスプレーで染めてみたりして・・・

そしたら、頭皮の方が赤く染まってしまって、

流血?

という感じになってしまったことが何度もありました(^ー^;)

私は、一日で流せば落ちるスプレータイプのを
髪ではなく頭皮に間違えてスプレーしていたので
必要なかったのですが、本気でブリーチして、先生に
怒られ必要になる人もいた「髪色もどし」
拡大画像
そんな思い出を呼び覚ます「髪色もどし」を
まさか、大人になってつかう日が来るとは!

別に誰かに怒られたわけではありません。

美容院にいって、綺麗にカラーリングしてもらってパーマも
かけて、ちょっと気分も変わってよかったのですが

しばらくすると、自分の思っている以上に明るいような・・・

すっごく明るいような・・・。
拡大画像
明るい髪も似合う人と浮いてしまう人がいるような気が
するんです。今回は、私の色は後者でした。

鏡を見るたびに、ちょっとビックリする明るさで
いつになっても見慣れず、何色の服を着たらいいのかも
よくわからなくなってきて、これは、しっくりきていないんだ!
と思いたち、自分で染め直すことに。

やっぱり、コレくらいだと落ち着きます~(^▽^)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月