とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月7日  20:37
春と秋を同時に♪
はぁ~♪

山と空と雲が綺麗~。

ロケに向かう途中、爽やかな景色を楽しみながら
車を走らせていると・・・
拡大画像
裸の木々に何か白いポツポツしたものが
くっ付いているのを発見。

何かなぁ・・・と思っていたのですが。
拡大画像
よ~く見てみたら、さくらでした!

なんだか、とっても得した気分。

季節を間違えて咲いたのか、秋にも咲く種類なのか
結構沢山咲いていてビックリしました。

冷たい空気の中にほんのりピンクが咲いていて、
なんだか不思議な気分。
拡大画像


・・・かと思えば、紅葉も赤く色づき始め・・・
拡大画像


イチョウも黄色く染まっています。

秋と春を同時に味わえたような気分です。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月