とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月13日  23:08
秋の景色
秋の景色発見★

みなさんの周りでは紅葉は進んでいますか?

拡大画像
今年も、茶色と黄色が多いなぁと感じますが、
紅葉も場所によっては色づいています。

こちらは、数日前の鹿沼の古峰神社の紅葉です♪
外国人の方もカメラのシャッターを一生懸命
切ってましたよ。
拡大画像
そして、直売所では、土の付いた
太った大根と紫大根発見。
拡大画像
さらに、キノコ~~!

モミジを乗せてみたりして、ディスプレイが素敵です。
拡大画像
キノコ狩りをしたいという夢があるのですが、
なかなか、簡単そうでハードルの高い夢です。

キノコを知っている人がいて、さらに、
道に迷わないようにしないと。

タケノコ狩りの時にも感じたのですが、
ずっと下を向いて探しているから、
気が付いたときには、自分がどこにいるのか
分からなくなってしまうことがあるんです。

遭難・滑落などに十分注意して秋の味覚を
楽しみたいですね。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月