とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月14日  20:20
リップみたいな蛍光ペン★
私も買いました~~~(>▽<)

テレビの文房具ランキングで紹介されていた、
この世にも珍しい蛍光ペン!

ホットホット真岡のリポーターなぎちゃんも
紹介していましたが、私もやっとゲット★
拡大画像
これが、もう今までにない書き味で、
ペン先は、まるで透明なロウで出来た
クレヨンのような感じ。

タッチで、細くもなるし、角度をつければ
太く描いたり、ちょっとかすれたような雰囲気に
してみたり・・・

こんなに楽しいペンがあるなんて!

しかも、書き味がするするする~~~と
とっても気持ちがいいんです。
拡大画像
ちょっとだけ高かったし、太めだから
ペンケースが太っちゃうかなぁとか
アレコレ悩んだんですけど、使うときの
ワクワク感がすごい。

やっぱり買ってよかった~(^▽^)/

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月