とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月15日  23:10
バランスボール?
「栃木から世界へジャンプ」のスタッフ
なおちゃんが、教えてくれた普段からできる
エクササイズ。

私も早速購入!
拡大画像
ボールです。

ちょっと空気を抜いて、お尻の下に敷いて
腰をユラユラしたり、両手でギューっと潰すようにして
胸や腕の筋肉に刺激を与えたりします。

お尻の下に敷いた瞬間に割れないか心配だったけど
大丈夫でした(^O^)ホッ

本当は、ユラユラしてくびれを作る椅子?
が欲しかったけど、コレでひとまずヨシとする!
拡大画像
声をかけたときも、なおちゃんは、
熱心にパソコンで編集作業をしながら、

実は、両膝の間にこのボールを挟んで
お仕事していました。すごいっ!

腰が伸びるし、気持ちいいです。
コロン、ツルンとなって、怪我しないように
気をつけながら、私も日ごろのエクササイズ
楽しみたいと思います♪
拡大画像
なおちゃん、耳寄りな情報をありがとう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月