とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年11月24日  21:25
取材のおまけ 痛い・・・
今日も「とちジャニ」をお聞きいただきまして
ありがとうございました。

来月のメッセージテーマは「店員さんにまつわる話」
今日のオープニングでもお話しましたが、

洋服屋さんの店員さんが話しかけてくる件。
そっとしておいて欲しい件。
逆に話しかけて欲しい件。
「いらっしゃいま」が聞こえない件。

・・・などなど、アタナが遭遇した店員さんにまつわる
楽しいメッセージお待ちしています。
とちジャニオリジナルお箸が当たりますからね★

拡大画像
さて、来週の「とちジャニ」では、こちらから
元気グルメをご紹介。

一体何をご紹介するのかは、
来週12月1日(日)9:00~の「とちジャニ」を
お聞きいただきたいとして、

番外編・・・
拡大画像
中庭にある、ごつごつの健康ロードを歩いてみた
とちジャニ スタッフ一同。

みんな痛いと思ったら、一人、全然涼しい顔をしているS君。
一方餃子ダイエット中のT橋君は、悶絶。

不思議ですね~★
拡大画像
そして・・・私はといいますと・・・。

そろーり そろーり

いでででででで~~~~~~~!!!(。>へ<。;)
拡大画像
私もめっちゃ痛かったです。
Sくんは余裕~。
T橋くんは、痛すぎてロードに立ってませんから!
ロードオフ!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月