とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年12月7日  17:22
かんぴくん VS 与一くん
「ぼく かんぴくん」

道の駅しもつけ のキャラクターなんだ。

ぼく 何にみえる?

枝豆!? ちがうよ~~~~(>O<;)
拡大画像
大きさはね、コレくらい。

大田原市のキャラクター与一くんと同じくらいだよ。
(ぬいぐるみ同士で、全然大きさが分からない気が・・・)

(協力:あすかちゃんの与一くん人形)
拡大画像
ゆるキャらグランプリ 5位おめでとう!
どうしたら、そんなに上位になれるかなぁ?


う~ん・・・・キミには、むりだね。
ボクくらい有名にならないと・・・
拡大画像
なっ・・・なにぃ~~~~!!!!

きぃぃぃぃぃぃ(`へ´;)

えいえいえいっ!!
拡大画像
なんちゃって(笑)

かんぴくんも、とってもキュートでしょ。
こちらは、「かんぴょう」がモチーフになっている
キャラクターなんですよ★

こちらの「かんぴくん」のぬいぐるみを
5名様にプレゼント。ぜひ、とちジャニHPから
ご応募ください。

とちジャニ 明日日曜朝9:00~です。聞いてください。

メッセージテーマは「店員さんにまつわるお話」
面白い店員さんや、ユニークなエピソードを教えてください。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月