とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年12月30日  23:42
振り返ると・・・
今年が、どんな年だったのかを、振り返ると・・・

・・・すぐに、浮かばないですね。

自分のことを、知っているようで、知らない。

理想の、そこに、届かないとき
思い通りにならないとき

努力するか

諦めるか

かつて諦めてしまったことはないか・・・。

色々思いを巡らせるいい機会です。
拡大画像
今年一体、どんな努力をしましたか?

達成できましたか?

だんだん思い出してきましたが、
私は、年の始めに思い描いたことが
全く出来ませんでした。それに関しては
全く成長しなかったんだなぁ・・・。

言い訳ばかりしていたように思います。
拡大画像
来年こそは・・・。

明確に目標を定めて、そこを目指していかなくては!

向上心と好奇心をもって2014年を迎えたいと思います。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月