とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年1月1日  14:43
ニュースです
2014年1月1日

みなさんは、どんな風に迎えましたか?
私はちょっと夜更かししましたが、今日は
レディオベリーでニュースを担当させていただいています。

「正月の1日から仕事ですか・・・(>へ<)?!」

と言っていただくこともあるのですが
拡大画像
1月1日という 一年の始まりに、
私がニュースを担当させていただけるなんて
本当に、名誉なことというか、すごいことだなと
感じながら・・・朝ひそかにドキドキしながらニュースを
読ませていただきました。

いつもは人がいっぱいのレディオベリーも
朝は マスターのHさんと二人きり・・・

こんなに静かな元旦を過ごすなんて す て き★
拡大画像
(けっ けしごむが まとまるくん!!)

というところに引っかかった方います?


お昼に、ちょっと外にでて、パン屋さんで
ランチをテイクアウト。

オリオン通りは、元日はお休みのお店が多かったけど、
私たちのように、働く人のために、お店を空けてくれている
パン屋さんに

「ほっ」 

ここにも働く人。

休む人がいれば、働く人もいる。
だから成り立つのですね。
ありがたいですね。
拡大画像
そこで見つけたのが、「みかんアンパン」♪

面白そうなもの見つけた★

皮をむくと、中から、ミカン味のアンが出てきて
本当にミカンみたい(^O^)

ちょっと不思議な気持ちで、わくわく、ほっこりしながら
穏やかに迎えた2014年元日でした。
拡大画像
今年は、目標しっかりとたてて、
ちゃんとするぞ! おーーーー(・O・)ノ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月