とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年1月13日  23:21
魔法の2つの箱で、一人ぶらり①
週末足利で仕事をした後、結構早めに終わったので、
カフェや雑貨屋めぐりでもしようと、

魔法の箱1: タブレットで検索
       カーナビとして設定

魔法の箱2 :どこへでも連れて行ってくれる可愛い愛車 で

雑貨屋「花屋の2階」へ~
拡大画像
車もタブレットも本当に魔法の箱だと思う。
生活を劇的に変えていると思います。

「花屋の2階」は、まさにその名の通り1階は花屋さん
1階にはオシャレなお花と雑貨が、上手にマッチ。
本当に大好きな空間です。

こういう空間を見ると、お部屋でも真似したいっって
思うんだけど、実際 家に帰ってみると
何から手をつけていいのか、あまりの違いに愕然として
フリーズしちゃう。
拡大画像
空間を縦にも使うことが出来る、高さのある植物は
やっぱり魅力的。

上から色々吊ってみたりするのも、いいなぁ。

ほおずきみたいな、間接照明も素敵です★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月