とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年1月22日  13:56
今日のお昼は、ラーメンまん
今日は、以前から気になっていたお店に
取材に行くことができたので、

お土産に、例の気になるアレを
買ってきて、お昼に食べる事にしました♪

私が持っているものが、来月とちジャニでご紹介する
グルメです。
拡大画像
・・・が、私が、ずっと気になっていて、食べたかったものが
もうひとつ。


それが、こちら!!
拡大画像
普通の肉まんみたいなこちらですが・・・

何が入っているのかと言いますと・・・
拡大画像
ラーメン!!

しかも、味噌ラーメン。

スープもたっぷり入っています。
だから、食べる時は、ほんの少しかじったら
ラーメンまんを斜めにして、スープをずずずっと吸い込んで

また、ハムっとかじったら、穴からスープをすすって・・・

を繰り返して頂くんです♪

スープを定期的にすすらないと、ぼたぼたぼたっと美味しい
スープがこぼれちゃうので要注意★

すごく美味しくて、楽しいラーメンまんでした。

那須塩原市の今井屋製菓さんで1個315円で販売しています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月