とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年1月26日  23:59
パンマルシェ♪
週末、インターパークで行われたパンマルシェに
行ってきました♪

10時のオープン前から、スゴイ人でビックリ。

男性も沢山いたけれど、やっぱり女子多し。
なぜ、女子はパンが好きなのか・・・

パンやカフェ、ハンドメイドは、女子が集まる
キーワードだと思います。
拡大画像
テントごとに、県内のパン屋さんから、自慢のパンが
集まって、見た目も可愛くて、テンション上がります。

オープンしたら、どんどん人が並んでいって、
よく分からないまま、私も並んで、なんとか3つゲット。
拡大画像
本当は、せっかくだから、ちょっとづつ、
いろんなお店で買おうと思ったんだけど、
あまりに並んでいるので、結局パンはこの3つしか
買いませんでした(笑)

だって、私が、ここに来た目的は、実はパンじゃないの。
ワークショップだから♪
拡大画像
「フェイクスイーツ」は、今私が一番弱い言葉かも
しれません。このパンマルシェにも、フェイクスイーツの
文字発見。フェイクスイーツのワークショップがあるということで
やってきました。

こちらは、販売していたベーグルのブローチ。
クオリティー高くて可愛いです★
拡大画像
こんなのがワークショップでも作れちゃうのかと思ったら
ワクワク、わくわく♪

さらに、2日間限定の、オリジナルトートバッグも
売ってました~。

すぐ売り切れていました。センスが光ってて可愛い★
そして、この後、いよいよ、待ちに待ったワークショップに参加。

なんと、大好きなモチーフ、パンケーキ作りでした(^▽^)
いつまでも眺めていたい、可愛い作品に仕上がりました~★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月