とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年1月29日  21:04
何かが、ぶら下がっている・・・
今日、ロケに行く途中で、高いところにある電線に
何か、あるような・・・

風船でもひっかかっちゃったのかな・・・と思って
よ~く見てみたら・・・
拡大画像
ん~~~~~~??

(-o-)じぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー
拡大画像
(@O@;)お??
拡大画像
((((>O<;))))うわぁぁぁぁぁぁ~~~

こわい~~~。人がカゴのようなものに乗って
電線一本にぶら下がっている~~(ように見える)

すごいですよね。こういうお仕事。手に汗かかないのかな。
どんな気持ちでやっているのかな。バンジージャンプとか
スカイダイビングとか好きなのかな・・とか色々考えてしまいます。

私は、高いところが苦手なので、ときめきの観覧車でさえも、
必死です。内心、ロマンチックな気持ちに なかなかなれません(>へ<;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月