とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月4日  23:00
ネコヤドに行って来た
週末、鹿沼の洋服やさん「オウソレイユ」に
行って来ました。

なんと、今月発売の雑誌リンネル3月号でも
お店がチョコッと紹介されているんですよ~。

そして、帰りに、ちょうどネコヤドの日だったので
町をぶらぶら。
拡大画像
こんな、りっぱで分かりやすい看板も立ちました。

そして細い路地に入ったら、以前は気が付かなかった
こんな、シュールな像がいました。

ネコ・・・

だよね??
拡大画像
・・・だんだん、かわいく思えてくるから
不思議。味があります。

拡大画像
路地の街頭もいい感じ。

根古屋 から → ネコ なのです。

古くて新しい路地ですね。
拡大画像
ネコヤドとは、月に1回鹿沼のいくつかの商店で
同時に開催されている、お祭りみたいなもので、
この日限定のメニューや、ハンドメイド作品なども
あちこちにならんで、町を歩くのが楽しい日です。

偶然、ネコヤドの日でラッキーでした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月