とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月12日  21:29
NASU BEAUTY FESTA ピンクで♪
祝日の昨日、那須ミッシェルガーデンコートで
開催された、女性のための、「美」のイベント

NASU BEAUTY FESTA に参加してきました(^▽^)

ドレスコードがピンクだったので、みんな何かしら
ピンクのものを身につけて。

外観から、ロマンチックで気分が、上がります★
拡大画像
式場を会場に、「美」に関する様々なお店が出展。

雑貨や、紅茶、ランチに、チーズ、メイクアップ講座や
カラーセラピー、占い、お菓子、キャンドルに、石鹸・・・

などなどなど、広い会場の地下・2階・3階と
素敵な会場も合わせて見ることができて、
雰囲気もロマンチック♪
拡大画像
他に、ウェディングドレスを試着しての、写真撮影もあって
私たち3人は、やる気まんまんだったのですが、
あちこち見ているうちに、いつの間にか、スゴイ列になっていて
今回は断念。

リポーターや、パーソナリティーをしていると、
取材などで、ウェディングドレスを着たことがある方も
いるのですが、私は、今まで一度も袖を通したことがなくて
今回は、思い切って、体験してみよう!と思っていたのですが
・・・またの機会に。

とにかく、いつか、本番が来るその時に、
着られればいいのですが・・・(汗)
拡大画像
キャンドルハウスしゅしゅも出店していて
キャンドル作り体験もできました。

カラフルなコンペイトウやジェリービーンズみたいな
ロウたちを、カップに好きなように並べて、
オリジナルキャンドル作り♪手作りは楽しいです。
最後は、ヨガ体験。

1時間も体験できました。みんな予期していなかったので
スカートだったんだけど、ひざ掛けなどをつかって、
とても前からはお見せできないような、すんごいポーズで(笑)
骨盤の矯正をしてまいりました。

ヨガの最後にクリスタルで出来たボウルを、
棒のようなもので叩いて、美しい音色を響かせる
とっても不思議な音を聞いて終了。

私たちの、「美」追求の旅は締めくくられたのでした。

だけど、実は、夕飯に、3人で牛丼を食べたなんて言えない・・・(^皿^)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月