とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月23日  23:51
キャンドルのある暮らし♪
先週のイベントで手作りしたキャンドル。

こんぺいとうや、ジェリービーンズみたいな
カラフルなロウをカップに入れて
オリジナルキャンドルを作りました。
拡大画像
色を揃えて、模様にしたり、
ブルー系・ピンク系など、色を合わせたり・・・

私は、とっても迷ったけど、全部入れ!
どれも、ポップな色合いで可愛かった★

ここに、白いロウを入れて、全てを閉じ込め
固めたら完成♪
拡大画像
完成~~!!

かわいく、ラッピングもしてもらいました。

ところどころ、透けてみえる、コンペイトウみたいな
ロウが、可愛い~。
拡大画像
早速、お風呂の電気を消して、浴槽のフタを
半分あけて、キャンドルの灯りでバスタイムを
楽しんでいます。

溶けていくと、形が変わっていくのも
色が混ざり合っていくのも、目が離せなくて
お湯に浸かりながら、ひたすらじ~~~~っと
炎を見つめてしまいます。
拡大画像
真剣に考え事をしたいときも、ぼんやりしたいときも
キャンドルの灯りを見ながら過ごすって、
すごくいいと思います。

キャンドルは、集中&リラックス、両方を
得られるものだと思います。

完全に使い切って、真ん中に穴が開いたら
小物入れにしようかなって思っています。
可愛いから、その後も使いたいです★
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月