とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年2月24日  17:04
キャンドルのあるお式
週末は、那須で、結婚式の司会でした~。

この日は、会場の色々なところにキャンドルが。

アロマキャンドルだったようで、いい香り~★
会場のライトが消えたとき、キャンドルの灯りだけが
揺らめくと、とってもロマンチックなんですよね。
拡大画像
ケーキは、今回もオリジナル!

ソフトテニスをしてるお二人のケーキは
テニスコート!コートの緑は抹茶だよ。
拡大画像
ネットは、チョコレートで、ラケットはお砂糖と
何かを混ぜて固めたものだそうです。

何でもできるんですね~。毎回楽しみです★
拡大画像
ところで、先週の雪から1週間たち、那須の道は
ほとんど除雪がされているのですが、ところどころ
スゴイことに・・・。

全然溶けていない場所も・・・。

コンビニの駐車場は、がりがりだった雪が氷って
ピカピカ。スケートリンク状態です。よくココまで
溶けなかったな、といった感じ。
拡大画像
普段車を停める場所には、一台ずつ、クルマが・・・

と思うほど大きな雪山が。

敷地が広いので、別の場所に停められるから
いいけどね。

まだまだ、溶けていないところもありますので、
油断せず、気をつけましょう。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月