とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月4日  17:30
糸の神!降臨★
吉祥寺の旅で、私がずっと行きたかった
目的地は、ここ「AVRIL」

糸の専門店なんです。外観も可愛いです♪

ラッピングにリボン代わりに、とっても可愛い
糸を巻いて包装してもらったことがあって
そこのお店の方に、可愛い糸のお店が、吉祥寺にあるって
教えてもらったのが、知ったキッカケなんです。
拡大画像
店内はいると、うわっ!

無数の糸のコーンが壁から、突き出ている★
見てよ見てよと、アピールしているっ
拡大画像
近くで見てみると、ほら、ただの糸と侮るなかれ!

ぽんぽんがついていたり、ふわふわしたリボンが
付いていたり、それだけでとっても可愛いんです。

編み物に使ってもいいし、そのまま吊るしても可愛いですよ。
拡大画像
天井の電球から、さまざまな糸をデコレーションした
オリジナルランプシェード★

すごいアイディア。とっても可愛いですね。
拡大画像
さっそく購入~★

指編みでシュシュができるそうです~♪
時間のある時やってみようっと。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月