とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月5日  19:39
紙の神!降臨☆
吉祥寺雑貨めぐりで、最も興奮したお店がこちら!

偶然前を通りかかって、気になって入ってみたら~~~

なんて、なんて、なんてツボなのでしょう。

さまざまなペーパーアイテムがぎゅぎゅっと詰まったお店
でした。「Paper message」
拡大画像
紙で作ったシールです。

キノコや、リボン、吹き出しなど。可愛いアイコンが
シールに。手作りな感じがまたいいのです。
拡大画像
ペーパーボックスや、紙袋、包装紙など
そのまま飾っておきたいようなものばかり。

イラストが、ふんわりしていて絶妙★

興奮しすぎて、何を買っていいのか混乱して
迷いに迷った挙句、大きめの包装紙を買いました。
そこに描かれた絵がとっても可愛くて、とりあえず
買ってから考えようかと…(^▽^;)
拡大画像
手書きの動物や、鳥さんを加工したピンバッチも
ありました。

素敵~。 ↓
拡大画像
店内は、パーパーアイテムが上手に飾られて
たかが紙でも、インテリアになるんだなぁって
改めて感じさせてくれるいいお手本となりました。

気になる方は、ぜひ、行ってみてください。

吉祥寺のパルコ横の細い通り「中道通り」にあります。

PS 明日の早朝はコスモアースコンシャスアクト
  栃木県担当で生電話出演します。6:40~
  一瞬ですが、聞ける方は、よろしくお願いいたします。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月