とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月7日  12:15
生中継中に、恵比寿さまからサプライズされる\(゜□゜;)ノ
今日のリポートは、高根沢町の
ビジネスホームサービスから
だったのですが、

初の?!中継中のサプライズが・・・。

ビジネスホームサービスといえば、
見ただけで福がいただけそうな恵比寿様のような福冨社長と、
その素敵な歌声で、このコーナーではお馴染みの
不動産屋さんなのです。
拡大画像
福冨さん(左) 住吉さん(右)

生中継なので、当日、色々直前に内容を詰めるので
バタバタ準備。そして、本番を迎えたら・・・

普段は、私がマイクを持って、出演者の方がお話するときには
口元にマイクを持っていくのですが、コーナーのラストに、
マイクを私の手からとって、自分でマイクを持った福冨社長。

そして、

「実は、ここで とろろちゃんにプレゼントがありま~す」

と、サプライズバースデーフラワーが、お店の奥から
出てきました~~!!(((>O<)))

びびび ビックリした~~~★
拡大画像
ビックリしたし、感激しました。

コーナー中に時間をいただいて祝ってもらえるなんて
リポート中にあったのは前代未聞ではないかと・・・。

ありがたいです。本当に(TOT)リポーターとして
コーナーに関わらせていたことから始まって、
関係する表彰式や様々なイベントにも呼んで頂いたお陰で、
あちこちの不動産屋さんに行けば、みんな顔見知りに
なりました。

ここまで関係を築かせていただけたんだと思うと、
色々な思いがこみ上げ、感激。
拡大画像
さらに、嬉しかったのは、何気なく、座ったテーブルの
透明マットの下に、私がコレまでにHPにアップした
お店に関する記事や、ブログが綺麗にプリントアウトされて
並べられていたんです。

こんな風に、人の目に、人の手に、触れて、
いつまでも大切にされていることもあるんだと、実感。

これからも、ますます、丁寧に、作らなきゃって思いました。
拡大画像
お花、ありがとうございます。

また、住吉さんからは、
「喋り手さんは、喉を大切にしないとね。」
といっぱいののど飴をプレゼントに添えていただきました。

全く、まったく予期していなかった、というか
すっかり忘れていたので、その思いがより嬉しかった。

今年は、いつになく、誕生日がもうすぐだと
全然気付いてなかった!!
突然、もうすぐだと気付いた(((`□´;)))ワワワ~

ま、焦っても、仕方がないのですが。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月