とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2014年3月8日  16:08
車検は事件だ
先日車検がありまして、ディーラーさんのところで

「免許証と保険証はございますか?」

って言われて、

財布から免許証出した後、
「あのぉ、今日はいつもの財布じゃないのを持ってきちゃったので
保険証は別の財布に入ったままで持ってきていないんですけど・・・(>へ<;)」

といったら、整備士さんが

「??」

フシギな表情。
拡大画像
しばらくの沈黙の後、

「こちらの車検証の入っているファイルの中、拝見しますね」

「・・・ありました!!保険証」

そこには、私の知ってるあの、保険証じゃない
なにやら、大き目の封筒に入った保険証が・・・

あ!・・・病院のじゃなくて、車の・・・三((((〃▽〃;)))

は、は、恥ずかしい~~(>へ<;)

整備士さんに「私の言葉が足らなくてすみません」って
謝らせてしまいました。
拡大画像
さ ら に!!

いつもどおり、コートのポケットに自分の車のキーをポンと入れて
車だけを預けて、代車で帰ってきてしまい・・・。

誰も、私の車を開けられない事態(((_ _;)))

結局、会社まで、鍵を取りに来てくれました。よよよ~~

画像は、代車のモニターです。アイドリングストップしたら
うさちゃんが、眠るんです~~★
ブレーキから足を離すと、パッとうさちゃんが両手を挙げて
起きるんです~~(*′▽`*)なんて可愛いんだ~~~
拡大画像
エンジンを切る直前には、エコスコアなるものが
出るんだよ。

可愛いなぁ・・・。もうすぐ返さなきゃいけないけど

やっぱり愛車が返って来るのが楽しみです♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月